忍者ブログ
くるくるかわるまゆごころ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



*きのうのあさごはん*

よりみちしたAfternoonteaで
チャパタというイタリアパン?(塩味があっておいしかった)
chaiのみるくジャムをおかいもの。

さいきんフリーペーパーがAfternoonteaのcafeにおかれていて
写真もけっこうかわいくて
カレンダーもついてるので
よくもらってきます

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ちょっとまえのよるごはん*

・きのことえびのグラタン
・グリーンサラダ

ランチョンはかよちゃんのロンドンみやげにいただいた
お気に入りcath kidston★
いつもは週末の朝に活躍☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


*きのうのよるごはん*

・お豆腐のハンバーグ
・キャベツのからし醤油しらす和え
・なっとう

キャベツのしらす和え、
かんたんでおいしくてはまりそう
ご紹介↓

★レシピ★
①キャベツを塩ゆでする
②ごま油でしらすをいためる
③①と②をボウルにいれてからしとしょうゆであえる

(飛田和緒さんレシピより)

ほんとはいまからおそうじしようとしてたので
おそうじします!!

晴れててきもちいい★☆




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まゆちん!すごすぎ!!こんな夜メシ!?うちでは ありえんわあ。。本格cafeじゃんじゃん★
がんばっとるのう 見習いまふ☆
erinco 2007/09/08(Sat)10:48:56 編集
無題
ホントすごいよ、まゆ。絶対 CAFE出来るって♪♪ 食器もたくさんそろってるね☆ 最近、家事全然してないから まゆのブログみて反省してるよ。
キコ 2007/09/08(Sat)17:30:15 編集
うれしい★
やん。えりちん。
ありがと~♪
えりちんのタロ、ウラへの人形もそうとうプリティーよ★
なかなか会えないけど最近会ってる気分だね~!!
mayu★ 2007/09/08(Sat)23:23:22 編集
うれしい②
きこもありがと~
ほめられるとうれしくてがんばっちゃうかも。。。
kikoはいまは無理しちゃだめだよ★
kikoがコメントくれるたび、
いまかいまかと
ほんとにどきどきしてるよ。
もりぞうがいるときだといいね!!


食器、実はそんなにないよ!!
しかもNaturalKitchenのお安いのばっかりだよ~
いっぱいほしいんだけどなかなか。。。
mayu★ 2007/09/08(Sat)23:27:47 編集
無題
ランチョン使ってくれてありがとう!
cath kidstonのショップがもうすぐラシックに
できるみたいだね☆
ロンドンと同じなら、布地やガーデニンググッッズなどイロイロ売ってるはずだから、けっこう楽しみにしてるんだ!
kayo 2007/09/09(Sun)22:28:11 編集
うふ
器使ってくれててうれちー☆
おかず適当に作るってどうしたらいいの???
ってまゆちゃん聞いてたのにね!!腕をあげましたな!!
和カフェしよ~☆
あ!ゆづきが起きる!おなか空いたのかな?
愛娘とランチタイムなので、ではまたね♪
micchann 2007/09/10(Mon)12:09:19 編集
かよちゃん☆
わたしもキャスがラシックにできるの楽しみにしてるんだあ♪
ガーデニング用品があるなんてはじめて知ったよ!!
涼しくなったらベランダでプチガーデンつくりたいから楽しみ♪♪
ベビちゃん男の子か女の子かわかった??
ベビー服つくってもかわゆいね☆

mayu★ 2007/09/10(Mon)23:39:46 編集
みっちろりん
みっちゃんの器は大活躍だよ~!!
どんなお料理もおいしく見せてくれて
どんなランチョンにもあう♪♪
オーブンもレンジもOKのかしこい子☆

こんどパウンド焼きたい!!

適当とは??てみっちゃんによく聞いたものです
適当はこまるってよくゆってた~
すこ~し応用というものが身につきました☆

ゆづきによろちく~☆


mayu★ 2007/09/10(Mon)23:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/25 mayu♡]
[04/03 みちこ]
[03/27 mayu♡]
[03/17 みちこ]
[02/26 mayu♡]
最新記事
(05/25)
(02/27)
(02/26)
(02/21)
(02/19)
おしゃれゴコロ
プロフィール
HN:
mayu★
性別:
女性
趣味:
くらしにかかわること
自己紹介:
まいにちのちょっとしたことがすき。
キラキラ ドキドキ ワクワク★

乙女ゴコロがちらりとかおを出したり
ぼ~っとじぶんさがししたり
おうちにこもったり
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]