忍者ブログ
くるくるかわるまゆごころ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらく
冬眠しておりました。。。


春がもう
すぐそこまできていて
びっくりびっくり☆

のんびり
うごきだそうかなぁ





愛しの妹、はなぽー☆
もうすぐwedding***

この日はふたりで
いろいろ手作り。
たのしかったぁ!


鳥かごは
中にカードをつるして
ウェルカムボードがわりに☆

ふたりの超お気にいり***
これはホントにかわゆいっ★
わたしもほしいー!!


+++



チャペル用ブーケ☆
プリザーブドフラワーで。

ゴージャスで素敵に完成**
ドレスにもバッチリあいそう☆


+++



パーティー用ブーケ☆
ベリーがかわゆくて
こちらもばっちり!


+++



リングピローは
はなへのプレゼント☆

わがやには
はなからのリングピローが
いまも活躍中***





想いのこもった
素敵な結婚式になりそう**


う~ん***
いまからたのしみ☆

PR


『6.21』
結婚記念日***


1ネンって
長いような短いような。。。
なんだかもう
ずっとまえのことのよう

シンデレラの魔法が
解けちゃったような。。。☆





ふたりとも
お疲れモードで
お昼寝から起きたら
なんと夕方!


こんな記念日もありだよね。。。
なんて話しつつ
残りもののごはんをたべる


++


寝る前に
すこしだけ
アルバムをひらいてみる☆

あのときのきもちが
ふわりと***


あっくんから今日の朝、
『思い出に残る記念日になったね』
というメールが☆

いろんな意味にとれるけど。。。笑
そのときそのときの
思い出がふえたら
ステキかな***


+++


とおもいつつ。。。
1周年めにしてこのゆるさは。。。

夏に教会いってこようかなあ☆


 

もうすぐhoneymoon☆

じゅんびに時間がとってもかかる・・・。
あれもこれも・・・。

あっくんはまったく準備してないけど
パンツ2枚とTシャツだけもってくと宣言

いまからこっそり服をつめこもう。。。


世界をのぞきにいってきます!
ひさしぶりに羽をのばそう***

 

結婚式の1週間まえ。。。

はるばるミネソタから
Georgeが来てくれました***

 

おしごとで奥様アユコ
来れなかったけれど
ふたりでジャムを選んで
もってきてくれました***

かわゆいりんごちゃんの絵が☆
AppleButterはアップルパイのお味
Bluebarbもあまずっぱくておいしい!

去年ふたりが遊びに来たとき
あさごはんにジャムをだしたら
ジャム好きをおぼえていてくれたそう★


   

アユコお気に入りのお皿を
割ってしまったGeorge。。。

日曜日はかわゆいお皿さがしに常滑に★
ちょっぴり夏をかんじる日
3人てくてくあるくあるく

煙突の小道やぶどうの木、
焼き物のネコちゃんが
ひっそり脇道にいたり。。。
何度行ってもたのしいところ☆


 

ある日の夜は。。。
『好きなカクテルつくってあげる』
とバーテンGeorge

あまあまカクテルをオーダー☆
ウォッカをたっぷり入れてくれて
ふわふわよっぱらい
よい気持ちでねむりました***




ある日の朝。。。
G 『きょうの夜、ミートボールパスタつくってあげる』
M 『いいね!レシピ知りたい』

家に帰ると。。。
『おかえり!いまからごはんつくろう!』

テーブルに材料がならんでいて
特大ミートボールパスタを一緒につくったり

ローラーブレイドで4時間走り回り、
さいごに壊れて歩いて帰ってきたり

ほんとにかわいくて
愛すべきヒトなんです。。。


 
 
平日はわたしたちはおしごとで
Georgeはいろんなところに★

京都のおみやげに
ごぼうとかぼちゃとたけのこのお漬物を★
わたしはごぼうがお気に入り***


そして。。。
またある日の夜は。。。

『居酒屋いきたい!』

近所の行った事もないお店へ
『冒険しよう!』

おかげでなかなかよいお店を発見☆
こんど飲むときはみんなココいこう!

飲んでるとき
M 『ヘアメイクが気に入らない』
G 『結婚式は自分のままがいちばんだから
   マユミのままでいいんじゃない??』

我に返らせてくれることを
さらっというGeroge
おかげで目がさめました***

それでも家に帰ってネットで
『これ似合うんじゃない??』
とかわいい髪形をさがしてくれたり。。。

栄でデートも・・・☆
うふ★

今回はふたりでいる時間がたくさんでした
Georgeのステキな一面を
さらに覗けてとてもよかった☆★

こんどはフランスで会おう!
と言っていたけど。。。

叶うといいな***

とてもとてもステキな
ルームメイトとの時間でした***

Georgeありがとう★

  

式前日はちょっぴり贅沢を。。。

行ってみたかった教会おとなりの
デザイナーズコテージへ☆

門をあけると。。。

すこしずつはなれた位置に
ドアが並んでいて

それぞれの入り口に
ちょこんと置いてあるランプが
夜、とてもよかった☆

 

ドアをあけると。。。
すべてがオープンで静かな空間


 

おふろ、とってもおしゃれ☆
だけど、ちょこっと
使いづらいのはほんと。。。

 

TVがなくてカーテンもない
森の中の静かなお部屋

置いてあったハーブティーもおいしい***

う~ん。。。
こんなお部屋でのんびり。。。
と思っていたのに
結局、夜中まで
半泣き?で地味に準備を。。。

それでも
いろんな音、聞いた気がする
TVないってたまにはよいかも☆

機会があったら
もういちどいきたいな☆

  

あさごはん***
前菜お好きなだけ
パンやサラダお好きなだけ

ブルターニュ風クレープという
たまご料理が運ばれてきたり
とても素敵な朝食☆

でも。。。
そわそわして
ぜんぜん食べれなくて
やっぱりもう一回いきたいな。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/25 mayu♡]
[04/03 みちこ]
[03/27 mayu♡]
[03/17 みちこ]
[02/26 mayu♡]
最新記事
(05/25)
(02/27)
(02/26)
(02/21)
(02/19)
おしゃれゴコロ
プロフィール
HN:
mayu★
性別:
女性
趣味:
くらしにかかわること
自己紹介:
まいにちのちょっとしたことがすき。
キラキラ ドキドキ ワクワク★

乙女ゴコロがちらりとかおを出したり
ぼ~っとじぶんさがししたり
おうちにこもったり
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]