忍者ブログ
くるくるかわるまゆごころ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週は
パンを焼こうかと。。。


このイースト、
箱がかわいくて♥

おいしいの、
焼けますように**









ちかくにかわゆい
ザッカやさん発見☆

ソラのおさんぽのおともに
ふわふわネックウォーマーを♥


気に入ったのは
母だけ。。。

ソラはポイっと
そのへんに↓↓



こんなカワイイのみると
そろそろ何かつくろうかなぁ
なんて。。。

いつになることやら
PR


りんごの子守唄♥

オンナノコバージョンを
とても気に入っていて
ずっとワタシの
おやすみソング。。。



ソラが断乳して
おっぱいに代わる
おやすみの儀式?に
このCDを聞かせると・・・

にっこりわらって
ベッドに行くように!!


こんなにうれしそうなら☆
・・・と、
きになっていた
オトコノコバージョンを♥


100%ORANGEのイラストと
ビートルズのララバイカバーが
とっても癒し**

続編も気になる♪







お正月、
あっというま!!

いつのまにやら
いつもの日常。。。



ことしも
健康で楽しい一年に
なりますように**

本年も
どうぞよろしく
おねがいします☆



先週は頭痛で
まいったまいった。。。


週末あそびに行った
お友達のおうちに
スバラシイものが**

うさこのとなりのクッション
タダモノではありません☆


カバーをあけると・・・



なんとマッサージ機!!


しかも。。。
あったかくなるから
血行もさらにup↑↑

ソファで腰や背中に
寝転がって首にも☆

あまりにきもちよくて
帰りに即買い**


『ルルドマッサージクッション』
いま売れてるらしいけど
ぜんぜん知らなかった~




種類はいろいろ☆
ワタシはひつじさんを**


電気やさんにもあったけど
ザッカやさんのほうが
カバーの種類が多くて
かわいくみえたなぁ☆


おなじものでも見せ方って
やっぱり重要だ。。。





月兎のコーヒーポット★
会社の部のみなさまより
プレゼントしていただいたもの

朝のコーヒータイムや
おやつタイムに活躍しそう


9月でおしごとはお休み☆★
(じぶんの都合で退職しました)
このごろはおうちでゆっくり**



キノコの中のげんこつ飴、
ダイスキなおじさまに頂いた
ゲンキになる魔法の飴☆

もうすぐなくなっちゃうな。。。





きょうはなんとなく
朝から小物をチクチクと。。。

寝室のライトに飾ろうかな☆

何かを想像して作るって
やっぱりたのしい**



マルセイユせっけん☆

『プロヴァンス産のオリーブオイル、バームオイルを原料として
成分の72%以上配合し 無着色、防腐剤無添加。
伝統的な製法を守る石鹸職人の手作業により
何日もかけてていねいにつくられる』





わがやでさいきん使っているせっけん
スバラシイのです***


きめ細かい泡と
独特の香りに癒される☆



ずっとこの子の雰囲気が好きで
バスコーナーに飾っていて(何年も)。。。
「ボディトソープがなくなった」
そんな理由で出番が☆★


当時何を思ったのか・・・
おんなじ子が3つ。
当分たのしめそう
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/25 mayu♡]
[04/03 みちこ]
[03/27 mayu♡]
[03/17 みちこ]
[02/26 mayu♡]
最新記事
(05/25)
(02/27)
(02/26)
(02/21)
(02/19)
おしゃれゴコロ
プロフィール
HN:
mayu★
性別:
女性
趣味:
くらしにかかわること
自己紹介:
まいにちのちょっとしたことがすき。
キラキラ ドキドキ ワクワク★

乙女ゴコロがちらりとかおを出したり
ぼ~っとじぶんさがししたり
おうちにこもったり
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]