忍者ブログ
くるくるかわるまゆごころ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



kids lunch☆

きょうはママなかまと
ひさしぶりのcafeごはん♥


はじめて
ソラ用ごはんをオーダー。

カレーやポテト
大好物がいっぱいで
もぐもぐパクパク☆

ちなみに・・・
きょうの夜も
カレーが待っている!

まぁ、いいか。。。







ママごはん☆

がっつりハンバーガー!
おいしい**


またあしたから
がんばるぞー☆★

PR



sunday☆


恵那へ
マイナスイオンを浴びに**




築100年以上の
素敵な日本家屋☆




地元のおばあちゃんも
若者もちびっこも
おなかペコペコで
み~んな順番まち・・・


 

中にはいると・・・

古くて
味わいあるものたちが
あちこちに**




2Fギャラリー☆

作家さんの器展
欲しくなる。。。




ほやらset☆

手作りのパン、
もっちもちでおいしい!!
サンドにはブルーチーズ、
きのこやチキンが☆




デザート☆

あっくんは
『プレートについていた
柿(ひときれ)がデザートだ。』

というので、
かなりガッカリしていると…

かぼちゃのプチデザート
ばっちり登場☆★

よかったあ***







恵那、
下道がおすすめ**

1時間くらいの
のんびりドライブで
非日常へのたび☆

ほんのりと
木々も色づいていて
秋を感じる。。。




おおきな水車とダムのある
道の駅も☆



am 11:30
in aoiku cafe☆

あや&あかと
いつものミーティング☆

とある海外ドラマのように (←いまハマリ中 笑)
30代女子3人あつまって
さいきんのできごとを
定例報告***


 

すごくスキな雰囲気。。。
こっそりパチリ☆




おとなりの席も・・・☆




プレートランチmenu☆

・チキンのごまみそだれ
・にんじんときのこのナムル
・コンソメスープ
・パン

このお肉はモモ肉か胸肉か?!
胸肉じゃない?!

・・・なんて話しつつ
おいしくランチ☆







pm14:00
in KOMAMONOYA☆


ゴハンのあとはもちろん、
デザートでしょ**
オンナのコのおなかは
み~んな別腹


月に7日間だけ
ひっそりとオープン☆
お手製スイーツを食べられる
おとぎばなしのようなお店**
ザッカもいっぱい!


あやのオススメ
きもちのいいテラスで
おいしいスイーツを***

・バナナのチョコチーズケーキ
・季節のフルーツタルト
・生チョコケーキ

ぜんぶおいしい。。。

パクパクたべながら
気になるカラダの
余分なお肉についてのトーク・・・笑







あやぼのバリのおみやげ
おしゃれなソルト☆

バリは天然の塩が有名だそう!
ローズマリーとバジルがはいって
お肉やお魚にバッチリあいそう☆

さっそく使うね☆
thanks!!







KOMAMONOYAで
マカロンのキャンドルを☆

かわいい**

あっくんがいたら
ぜったいノーサイン↓↓

さんざん色をまよって
ふたつだけにしよう。
とおもったけど・・・
どうしても選べず3つ☆

まくらもとにおこう**
とってもhappyな
夢みれそう☆★





うれしいときも
かなしいときも

いつもいつも
あたたかく見守ってくれる
みんなに感謝☆


このごろとくに
ココロにじんわりおもうのです


アリガトウ**





きのうは多治見day☆
きこ&りさとガールズ会***

お気に入りのhinataboccoと
ステキな古民家cafe、百草へ





ひさしぶりのお出かけデートで
前の日にはパック☆
オンナのコな会は
やっぱりキブンもオンナのコに。

ダンナさま抜きでワイワイと
おしゃべり&ドライブは
ひさしぶりで新鮮**
やっぱりこういうのスキだなあ☆

来週はダンナさまたちが
男子会をやるみたい!
おんなじコト、思ってたりして。。。





 

百草**

古い民家を使ったギャラリー&cafe

多治見の山の中、
しとしと降る雨で風情たっぷり☆
とっても素敵**

すっかり、旅きぶん☆







ARITIGIANOという
外国みたいなパンやさんに
ちょこっと寄り道して
ダージリン&オレンジのパンを
あっくんにおみやげ☆







ふたりから
旅のおみやげ☆★

チュ~☆
ってしたくなるような
かわゆいくまちゃんのハチミツと
つけるとすご~くhappyな香りの
ロクシタンのハニー&レモンのハンドクリーム☆

偶然のはちみつつながり!
すごく癒される***

ありがと☆
 

きのうの夜、空をみあげると
まんまるなお月さまとキラキラな星が++
綺麗・・・とおもいつつ てくてくあるく
 
こんなふうに空をみてほっとできるのは
いまのココロがおちついてる証拠

+++

きょうはのんびりできるところに行きたくて
蒲郡のちょっぴり田舎のcafeへ

ぷちドライブ♪
・・・のはずがけっこうがっつりドライブに



おそめのごはんはチキンのオープンサンド
ちなみにあっくんはタコライス

とくに、もちもちパンおいしい☆

 

むかし、実家にあったのとおなじ『アラジン』のストーブが!
なつかしくてパチリ☆

きっとここのオーナーは。。。
写真好き、海好き、カリモク好き、自然好き 
そしてゆるゆるなじかんが好きなんだろうなあ。。。
なんとなく勝手に妄想


+++


このごろ、理由なく何かに追われているような
ココロにゆとりのない日々が続いていたかも。。。

おおきなココロで
そのときそのときを楽しめたら素敵☆
ちょっと深呼吸しなきゃ


ところで。。。
あんなに浮かれていたパリ、行けないかも。。。泣
あ~しんじられない↓↓

恐怖の人事異動!!
(あっくんは動かないらしいけど、周りのひとびとが・・・)
とっさに「パリは??」と聞いてしまったワタシ。

これ以上期待しないように
パリの本閉じてます。。。

がっかり

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/25 mayu♡]
[04/03 みちこ]
[03/27 mayu♡]
[03/17 みちこ]
[02/26 mayu♡]
最新記事
(05/25)
(02/27)
(02/26)
(02/21)
(02/19)
おしゃれゴコロ
プロフィール
HN:
mayu★
性別:
女性
趣味:
くらしにかかわること
自己紹介:
まいにちのちょっとしたことがすき。
キラキラ ドキドキ ワクワク★

乙女ゴコロがちらりとかおを出したり
ぼ~っとじぶんさがししたり
おうちにこもったり
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]