忍者ブログ
くるくるかわるまゆごころ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Saturday morning☆


イメージは。。。
ホテルのモーニング 笑

ミルクがなくなって
ミルクコーヒーを断念・・・


おひさしぶりな
ベランダモーニング**










わがやのベランダにも
緑が少しずつ復活**


ソラのプールをおきたくて
現在改装中。。。






このごろは
ずっと無視し続けてた
棚なんかを大掃除!


使ってないものが
出てくる出てくる…


たまには
ケアが必要なのね。







ふと見ると・・・

暴れん坊が
やりたい放題!

ハイテンション↑↑

PR


ぽかぽかな日**

ひさしぶりに
プチガーデンのお手入れを☆


愛らしい野いちごや
ラベンダー、デイジーを仲間に。

ずっとグリーン多めだったけど
ことしはお花なきぶん++

もうすこしカラフルにして
パリガーデンにできたらなぁ☆





この子は
日があたらないと
すぐ花をとじちゃう・・・


+++




『HUNTER』のレインブーツ☆
お誕生日にパパママより。

好きなものいいよ!
ということで・・・
やったぁ**


色をまよってまよって
チョコレートに。。。


きょうは雨だけど
ひきこもりで出番なさそう↓↓

残念!!




きょうは夫婦でおやすみ***


ふと立ち寄ったお店に
探していた雰囲気の
グリーン用の棚が☆


とりあえずグリーンたち
ちょこっとおいてみる

あぁ。。。
このベランダの壁が
なんてざんねん・・・
非難用の文字とか↓↓

じぶんの家だったら
ペンキで塗りたい!!


ちょこちょこ改造開始
たのしみがふえそう☆







new face☆


このコは
見てのとおり・・・
ヒノキのオフロ用の椅子

あっくんのお気に入り
でも、ヒトが座るには
ちょっぴりキケンな状態。。。

なんとなく捨てれず
グリーン用にペンキでリメイク☆
温泉マークがうっすらと・・・


あっくんは
きょうのガーデン改造、
お手伝いをしてくれず
スタッフ、クビです







おかいものついでに
あまいものを・・・☆


きょうはなかなか
よい日だったなあ***


花びら3枚のバラが咲く***

なんだかできそこないだけど
なんども命果てそうになりながら(↓↓)
3年ほど一生懸命のバラさん
栄養あげようかなあ。。。





ギター好きのおとなりくん、
きょうは朝から
しっとり系の曲を熱唱

もしかして
恋愛モード・・・?

だっていつもは
はげしい曲だったりするのに。。。


スピッツもうたっていて
つい、高校時代を思い出す

甘酸っぱい***


リクエストとか
しちゃおうかなあ 笑






きょうはのんびり起きて
プチガーデンでブランチ☆


ここで
新聞を読んだり
外のせかいをのぞいたり
植物たちのようすを見たり


近所のコドモたちが
大きなバルコニーのプールで
チャプチャプ+++


きょうは風がなくて
ちょっと暑い。。。

これからのきせつは
もっとはやおきじゃないと
きびしいなあ




光があたっていないコの
ゲンキがなかったり、
あおむし事件から
枯れてしまった
ハーブたちのお手入れを***


++




長~いお付き合いになってきた
サボテンさん
大きな鉢にお引越し☆

なんだかなんだか
お花が咲きそうな気配が。。。
たのしみ***


きょうはこれから
幼なじみのエリちゃんベビーに
会いに行ってきまあす☆★



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/25 mayu♡]
[04/03 みちこ]
[03/27 mayu♡]
[03/17 みちこ]
[02/26 mayu♡]
最新記事
(05/25)
(02/27)
(02/26)
(02/21)
(02/19)
おしゃれゴコロ
プロフィール
HN:
mayu★
性別:
女性
趣味:
くらしにかかわること
自己紹介:
まいにちのちょっとしたことがすき。
キラキラ ドキドキ ワクワク★

乙女ゴコロがちらりとかおを出したり
ぼ~っとじぶんさがししたり
おうちにこもったり
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]