忍者ブログ
くるくるかわるまゆごころ
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オフロから出てきたら
ソラさんお眠り中**

ママもちょっと休憩☆




大変なことになってた
押入れの整理を**


出てくる出てくる・・・
着てないお洋服たち
使ってない小物たち

そして
またまた売ってみる!

今回は予想してたよりも
いいお値段で。。。

おみやげに本屋さんで
ソラに絵本を**


はらぺこあおむし、
しかけ絵本やミニブック
色々あってまよったけど
スタンダードのに決定!


絵本をチェック中、
隣にオチビちゃんが来て
ワタシの見てた絵本をちらちら

『どれがいい??』

コドモゴコロ、ききたかったけど
隣にママが!

いなかったら
聞いてたかも。。。


やっぱり本屋さんって
たのしいなぁ


このごろ
ソラやあっくんのお買い物で
なんだか満足**

まえは自分のモノも買わないと
気が済まなかったけど
オトナになったのかしら。。。笑
いつまでも続かない気も。。。


そろそろ
ソラ、オフロにいれなきゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shopping
分かる分かる。
私も子供の物で欲しい物優先で、買って満足してるよ♪
先日も年明けセールでお買い物。
プチバドーで、思い切って子供服買っちゃいました☆
旦那に、俺のより高いって言われたよ(笑)

後、私も妊娠前に買ったスチームが出産後から眠っている…。そろそろ使おうかな。お肌つっぱりまくってるし。
tatsuoka 2011/01/14(Fri)21:05:45 編集
tatsuoka san☆
セール、わたしも行っちゃいました♪
ひさしぶりの栄は刺激的でした 笑

プチバトー着せてもらえたら
ちいちゃんシアワセだなぁ**
あたしもほしいー!!

ソラにいつか上下別の服を
着せる日が楽しみです☆

スチームのあとは
クリームたっぷり・・・
それでも乾きます↓↓涙


mayu★ 2011/01/15(Sat)00:35:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/25 mayu♡]
[04/03 みちこ]
[03/27 mayu♡]
[03/17 みちこ]
[02/26 mayu♡]
最新記事
(05/25)
(02/27)
(02/26)
(02/21)
(02/19)
おしゃれゴコロ
プロフィール
HN:
mayu★
性別:
女性
趣味:
くらしにかかわること
自己紹介:
まいにちのちょっとしたことがすき。
キラキラ ドキドキ ワクワク★

乙女ゴコロがちらりとかおを出したり
ぼ~っとじぶんさがししたり
おうちにこもったり
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]