忍者ブログ
くるくるかわるまゆごころ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけまして
おめでとうございます☆


皆がキラキラ
素敵な1年に
なりますように**





雰囲気だけでも
楽しみたくて・・・

ことしのおせちは
作ったり買ったり。

栗きんとんは
自分ウケして
ひとりでパクパク。。。




年越しは・・・
山菜鶏そばに☆


ことしのお正月休みは。。。

ソラがちびっこだし
おうちでのんびりDVD!

映画で見れなかった
トイストーリーとまよって
『24』を見ることに☆

いったい何年かかって
見てるのか・・・
今回はシーズン5

たまに24正月をするけど
のんびりするどころか
いつも超寝不足!!

夜弱いワタシは
ジャックだけでなく
あっくんに監視されながら
必死で見て3日がかり

クルマにのると
誰かに追われる錯覚が。。。笑







初詣でもらった
『福夢札』

吉夢は福を招くそう☆


こういうのダイスキ☆★

さっそく枕の下に入れて
見た夢は。。。

あっくんは遅刻の夢↓↓
わたしは夢見ず。。。


しばらく
そのままにしとこ。。。 



ちなみに・・・
ことしのおみくじは

あっくんは大吉!!
わたしは中吉

よいことが
たくさんありますように**

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もよろしくね☆
この前はどうもありがとう!
それに、かわいいクッキー届きました。
ありがとね♪♪
次回は春ごろ、開催しよー!
キコ 2011/01/07(Fri)23:03:21 編集
あけまして
おめでとう☆
トミー・まゆみちゃん・そらくんにとって
すてきな年になりますように!!
今年もよろしくね。
我が家ものんびりお正月だったよ。
思わず「ザ・テレビジョン」を買ってしまったほど。。
また近々あそんでね~!

kayo 2011/01/09(Sun)00:48:24 編集
kiko☆
こちらこそよろしくね☆
こないだは楽しかった~!!

いまさらだけど、
夜もピザとかとって
一緒に食べればよかったかな~なんて。。。

つぎもたのしみ**

kikoのキャス、大活躍だよ!!





mayu★ 2011/01/11(Tue)20:46:35 編集
kayo chan☆
あけましておめでとう☆
年賀状、りさちゃんのブランコ
すごくかわいかった~**
ありがとう!

きのうもあっくんが
トイストーリー3をみよう!って夜中にノリノリ。
便乗しちゃってまた寝不足!
育児じゃなくてDVDで…って。。。

30日たのしみにしてるね~!!


mayu★ 2011/01/11(Tue)20:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[05/25 mayu♡]
[04/03 みちこ]
[03/27 mayu♡]
[03/17 みちこ]
[02/26 mayu♡]
最新記事
(05/25)
(02/27)
(02/26)
(02/21)
(02/19)
おしゃれゴコロ
プロフィール
HN:
mayu★
性別:
女性
趣味:
くらしにかかわること
自己紹介:
まいにちのちょっとしたことがすき。
キラキラ ドキドキ ワクワク★

乙女ゴコロがちらりとかおを出したり
ぼ~っとじぶんさがししたり
おうちにこもったり
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]